わりと必死だけど

評価されないよねー笑

 

上司だけじゃなくて、外勤からも

まぁ評価されるだけの仕事をしてないってことなんでしょうね!

くちうるさいだけのおばはん。

 

 

 

それが、最近つらいわー。

 

同じ立場の同僚は私が強く言うのを待ってる、てことに最近きづいた。

たぶんね。自分はヒール役にはなりたくない。でも外勤むかつく。だから私が何か言うのを期待。みたいなね。

自分で言えよ。

お前わたしより先輩だろ???笑

 

あと後輩も私をだしにして外勤に文句いうのやめろや。

「それ②(私)さんの前でも言えるの?」

とかね。

 

わたしが叱ってくれるのを待ってるんだろね。しねよ

 

てかそういう立場のはずの▼はそういうとき何にもいわないのね-。

ルールは守らない、特に注意もしない、でも自分の立場だけは守る笑

ほんっとおいしいですね!

しんでもそんな性格にはなりたくないですけどね!!!!