はあー

ぶっちゃけ、わたしは指示待ち人間だ

 

ここ行ってみたいとか、この街でくらしてみたい、とか思っても

母親が反対すればなんだかんだで従うし、母親がこれにしなさい、といえば最終的にはそうする。

 

結局親のいうことは、一番だと思ってるところがある。

 

でもそれが正しくないことだってあるんじゃないだろうか。。

 

もう私は大人だから、それなりに正しい判断はできると思う。。馬鹿なこともしないと思うんだけどな。。石橋をたたきまくるタイプだから

 

あたしはいっつも自分の判断に自信がなくて

 

どうせ、って思ってしまう。

 

幸せになれそうでも、やっぱりなれないよね、そうだよね。私が幸せになれるはずないよなってなんか思ってしまう。

 

世の中は平等じゃない。

ひとのうえにひとはいるし、ひとのしたにひとはいる