ストレステスト

とかいうのを定期的にうけている

会社で

 

これで

ストレス マイナス ストレスを軽減するものでその人の数値を見るみたいなんだけど

 

私は比較的、家庭でのストレス軽減が大きくて数値はそこそこだった。

 

ストレス軽減になるようなものを増やすべきだよね。

でも楽しんでいいんだろうか。

 

楽しんでる場合かっ?!今やらないともっとひどいことになるぞ!!!!楽天的!!

 

っていつも誰かにいわれてる気がするんだよね。

いつも苦労してなきゃいけない。

いつも苦しんでないと報われない。

そんなはずないのに、子供の頃からずーっとそう思ってる。

 

 

報われるタイミングっていつなんだろ。

死ぬ何秒か前かなぁ