なんだかな

旦那がずーっとボイスチャットで元同僚の女の子とオンラインゲームしてる。

声が無駄に大きいから、笑い声とかも響くし。

 

今日は旦那、夜飲み会なんだけど、チャット終わるときに、「うん。行ってくるよー。じゃあねー」って彼氏と彼女か 笑

別にいいけどさ。どうでも。

ボイスチャット機能がつくまで、私が一緒にやってたのになぁー。。まぁ私より元同僚のがうまいしね笑 

 

てか声出せないし、2DKの狭い家じゃ、私寝室にこもるしかないね-。

寝室でずっと家計簿アプリつけとったわ。

この万単位の使途不明金なんやねん!笑う

 

どんどん居場所がなくなっていく笑

職場でも家でも。